一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

12:26
ゆれてる
13:23
RT @Y_4b9ff: テレビゲームなのにゲーム画面じゃなくて相手見て遊ぶタイプのゲームか 一緒に遊ぶ相手いるなら面白そう #NintendoSwitch
13:23
RT @yuka_slipcorps: これぼっちには出来ないんじゃ…?? #NintendoSwitch
13:28
ジョイコン機能はすごいと思うが、ボッチお断りだけでなく、運痴お断り路線だなぁ。最新ゲーム機はみんなこの路線だけど、わたしは運痴でもボタン操作だけで剣振り回して大冒険ができるというのがゲームの醍醐味だったので、 こうゆうのはやりにくいなぁ。#NintendoSwitch
15:01
RT @konagonanoyoru: @tebatsuku 「ミソジニーを内面化した男」がニッポンフィルターを通すことで「勇者」に劇的ビフォーアフターです。
15:02
RT @kimuratomo: 安倍首相「共謀罪という名称が悪いから国民が誤解する」とか言って「共謀罪」という名称を使わないよう、政権としてメディアに圧力かけ始めているようだが、これは「見もの」だ。政権の言うなりに、どのメディアが「共謀罪」との名称を一切使わなくなるか、「政権の…
15:02
RT @acidream: @kimuratomo 年金カット法案も名称が悪いと言って、中身は見事なカット法案でしたな。あんな総理が率いる政党のどこに指示する理由があるんだろう。こんな話就任以降一度や二度じゃないはず。
15:02
RT @ItohMaki: またお得意のニュースピークですか。もううんざりです。 https://t.co/D86A5vegBK
15:06
「無償で実施できる民間事業者を募集します。」>大阪市:平成29年度小学校段階からのプログラミング教育の推進に当たり協力事業者を募集します。 - Togetterまとめ https://t.co/f6oQQqMQBb @togetter_jp
15:06
RT @enogu: .@sakuya_little さんのコメント「小学生に「プログラミング勉強してもこんな奴隷みたいな扱い受けるよ!」と教えるわけか。 皮肉きいてんな。」にいいね!しました。 https://t.co/wTtX90Cizl
15:07
RT @reinohit: 大阪市が「小学校へのプログラミング教育の事業者を無償で募集している!」って聞いて興味本位で見てみたら、この世の地獄か?みたいな内容だった https://t.co/8cORXF4SbZ https://t.co/2N5jP8EiAW
15:07
RT @qryuu: 大阪市 " ア 事業実施にかかる人件費、消耗品費、教材費(電子機器貸与料含む)、交通費 等のすべての経費は事業者の負担とする。 イ 事業実施に必要な教育委員会所有の機器・環境は、無償で使用可能とする。 ウ 業務を遂行するために必要な経費について、本市は一切…
15:07
RT @qryuu: 無料なのに "受注者は、故意又は過失により貸与品等が滅失若しくはき損し、又はその返還が不可能となったと きは、発注者の指定した期間内に代品を納め、若しくは原状に復して返還し、又は返還に代えて損害 を賠償しなければならない。" https://t.co/0i…
15:07
RT @ElectricalBabel: 大阪市:平成29年度小学校段階からのプログラミング教育の推進に当たり協力事業者を募集します。 https://t.co/SVyv0rSD71 システムはハコのおまけっていう50年も前の思考から何一つ脱却できてない。というかこの条件で動…
15:08
RT @momonikumuchi: 交通費から機材のレンタル代まで全部自腹切って小学生にプログラミング教えろって発想もすごいけど、これを何の疑問もなく公示できる人たちが教育委員会ってのが一番怖い 他人を当然のように奴隷以下に扱って『協力』といえる人たちがトップじゃ学校からイジ…
15:12
これとそっくりだけどさらにひどいな。大阪市プログラミング教育のタダ働き協力事業者案件>「デザイナー募集、無報酬」で批判殺到の天王寺区、謝罪文を掲載 - ねとらぼ https://t.co/bKoGWWTrPY @itm_nlabさんから
15:19
RT @op109: https://t.co/59v5bYlzcd
15:52
こうゆうのがあるからアメリカはどんな黒歴史あってもまだ希望があるんだよな。まさかFOXが速攻反応するとは思わなかったわ。>違いを超えて報道の自由を守る〜トランプ氏に非難されたCNNをFOXが擁護(江川紹子) - Y!ニュース https://t.co/nEAH8CdccE
15:52
RT @namiekuwabara: 「福島県がやみに葬られた日」 オリンピック誘致安倍総理世界に発信「福島第一原発はコントロールされている」から始まり、何が何でも「放射能安全」運動が始まった。 何が起きても「放射能被害はない」とされる。 世界のテロリスト「安倍晋三軍団」
15:53
RT @shiminrengo: 「CNNの記者はジャーナリストの規範に従っており、彼らだけでなく他のどんなジャーナリストも、米国の次期大統領による誹謗中傷に屈してはなりません」 違いを超えて報道の自由を守る〜トランプ氏に非難されたCNNをFOXが擁護(江川紹子) https…
15:55
RT @tabisaki: トランプにフェイク呼ばわりされたCNNについて、あのFOXから擁護するコメントが出た(Shephard Smith)という話、その同じことを、日本では2014年の朝日新聞バッシングの時に、できなかった。毎日新聞とか。分水嶺だった。 https://t…
15:56
RT @ken023: 【告知】五輪ファーストおことわり!オリンピックやめろ! デモ 2017年1月22日(日)12:00  原宿デモ出発 - ⇒チラシ印刷はコチラから... https://t.co/fpUiBWBW0h
17:28
RT @5goukan: 【それでも要項を変える気はないという!正気?】大炎上した大阪市の募集要項 「タダでプログラミング教育を」 : J-CASTニュース https://t.co/9leNnR9Zyv 「人件費や消耗品費、教材費、交通費・事業者負担・事業を実施する物件に対す…
17:31
「特定の業者との結びつきをなくし、公平性を担保するため」ってこんな契約OKした他からは、裏でいくらもらったのかと疑われ、大阪市からは次々「無償」で無理難題が降ってくるの確実。>大炎上した大阪市の募集要項  https://t.co/AuXNjZhxTL @jcast_news
17:47
祝目標金額達成! 些少ですが支援しました。>AV実演家を守りたい。業界初の団体で、人権侵害を未然に防ぐ! https://t.co/cxUiZvjliS @ready_forさんから
17:50
RT @nikutairoudou1: 法人税の減税分を「賃上げに使う」と答えているのはわずか4%、「従業員の増加」は1%未満というのが実態。政府が“企業に減税すれば賃金・雇用が上がる”といくら言ったところで、企業はそうはしないと正直に答えてます。今日の「東京新聞」。 http…
17:53
明日ノルシュテイン特集いくからパン屋さんいくわ。 https://t.co/PwmOTtz5lu
17:56
RT @strangelove2001: 帰りがけに、イメフォ近くのパン・オ・スリールさんで期間限定の ハリネズミパン。本日最後の一つがあって良かった! https://t.co/Dh2xDvSz8Y
17:59
パン・オ・スリール 表参道 ここか。イメフォから青山通り渡ってすこしはいったとこ。>https://t.co/QWVuadx67C
18:20
RT @yzjps: 【トランプに対する 女性達のデモ行進】就任式の翌日!ってのが残念だけど Women’s March in Washington D.C. 20万人を見込む これが現時点では最大規模になる予想 SFやNYCでも カナダとロンドンでも予定https://t.c…
18:20
RT @gern: 新聞の投書欄に「給付型奨学金を受ける学生は財源が税金だということをわきまえてね」って書いてたご老体がいらっしゃったので、医療費1割負担の人は言うことが違うなあと思いました。
18:29
RT @museumnews_jp: 歴史的公文書をデータベース化 検索可能に https://t.co/7IRdbybQAC 静岡県はこのほど、歴史資料として価値のある「歴史的公文書」の検索データベースを整備した。現在公開している2629冊・3万2542件の歴史的公文書につい…
18:31
RT @bbcnewsjapan: BBCニュース<動画> オバマ氏がバイデン氏にサプライズ 涙の表彰 https://t.co/UtHG2m2KcA https://t.co/nQuCbYZjIu
18:35
RT @SHIPKNOCK: まじめな話、ゲームプレイ時間の最低の沖縄と最高の北海道が、学力ワースト1,2位をきそってるんだから、ゲームは関係ない。 じゃあ同じ沖縄と北海道が傾向を示してる統計データはなにがあるかといったら、離婚率や給食滞納だ。 そっちを改善しようとすると、道教…

  • 2023.04.20 Thursday
  • -
  • 03:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

水はなんにも知らないよ
水はなんにも知らないよ (JUGEMレビュー »)
左巻 健男
まだ入手してないけど、楽しそう^^タイトルだけで受けた。

Recommend

反・進化論講座―空飛ぶスパゲッティ・モンスターの福音書
反・進化論講座―空飛ぶスパゲッティ・モンスターの福音書 (JUGEMレビュー »)
ボビー ヘンダーソン
よむべしよむべし。ラーメン

Recommend

Monty Python's Spamalot [Original Broadway Cast Recording]
Monty Python's Spamalot [Original Broadway Cast Recording] (JUGEMレビュー »)
John / Idle, Eric Du Prez, Todd Ellison, Monty Python's Spamalot Pit Orchestra, David Hyde Pierce, Brad Bradley, Christian Borle, Christopher Sieber, Hank Azaria, Michael McGrath
ホリグレファン必聴&爆笑!日本にも来てくれないかなー。

Recommend

アヴァロンの霧〈1〉異教の女王
アヴァロンの霧〈1〉異教の女王 (JUGEMレビュー »)
岩原 明子, マリオン・ジマー・ブラッドリー
アーサーの姉モーゲンからみたアーサー王伝説(全4巻)。アヴァロンでの巫女達の生活に憧れる。フェミ視点のアーサー王物の傑作。

Recommend

永遠の王―アーサーの書〈上〉
永遠の王―アーサーの書〈上〉 (JUGEMレビュー »)
T.H. ホワイト, T.H. White, 森下 弓子
アーサー物小説の傑作。ぜひどうぞ。表紙画像がないのがさびしい…。

Recommend

Soul Music (Discworld S.)
Soul Music (Discworld S.) (JUGEMレビュー »)
Terry Pratchett, Tony Robinson
翻訳でたけど、訳いまいちだった…。日本版のイラストもかなりひどいTT

Recommend

Blog Hacks-プロが使うテクニック & ツール 100選
Blog Hacks-プロが使うテクニック & ツール 100選 (JUGEMレビュー »)
宮川 達彦, 伊藤 直也
amazonアフォリエイト簡単ツールamazletの作者さまの本。便利に使わせてもらってるので宣伝です(^^)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アヴァロン―恋の〈伝説学園〉へようこそ!
    syokora
  • Twitter on Wed, Nov 23
    るらら
  • カレーにぶち込むもの
    みん
  • カレーにぶち込むもの
    チャペス
  • 歴史をトリビアの断片にすることの罪悪。
    みん
  • 歴史をトリビアの断片にすることの罪悪。
    KOU
  • 歴史をトリビアの断片にすることの罪悪。
    みん
  • 歴史をトリビアの断片にすることの罪悪。
    みん
  • 歴史をトリビアの断片にすることの罪悪。
    クッキー
  • 歴史をトリビアの断片にすることの罪悪。
    KOU

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM